🐴ハマジィーファーム🐴

2017年 一口馬主スタート!
撃沈して行く様を綴ってみたいと思います(笑)
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

2017年 6月 ハマジィーファーム設立(笑)

何となく一口馬主を始め、先ずは試しという事で景気付けに、ローレルさんから ◯プラーナ 牝2才をポチり( ̄▽ ̄)


ディープインパクト産駒という事でハマジィーファーム期待の一頭です!🐴


数日後、プラーナちゃんだけじゃ寂しいな…そう思い、優駿さんからまとめて4頭に出資( ̄▽ ̄;)

◯マウナケアシチー牡 2才地方

◯インプレスシチー牡 2才美浦

◯ハートランドシチー牡2才 栗東

◯ケープタウンシチーの16

以上、5頭のファミリーとなりました( ̄▽ ̄)

まだ1頭もデビューはしていませんが、早ければ7月下旬あたりにマウナくんがデビューしそうです❗️

出来れば年内にあと2頭ほど出資出来たらと思ってます❗️🐎🐎


何分にも直感頼りでポチッた愛馬達なので同じ出資者の方々がいると嬉しく思います( ̄▽ ̄)

今後とも宜しくお願い致します❗️❗️

プラーナちゃん( ̄▽ ̄)

父 ディープインパクト

母オウケンサクラ


現在気になる仔馬達

ユニオンさんから

◯ティックルピンクの16 牝 1才

◯ダッシングハニーの16 牝 1才

ローレルさんから

◯カクテルラウンジの16牝 1才

この3頭…めっちゃ気になります〜🐴🐴🐴

×

非ログインユーザーとして返信する