🐴ハマジィーファーム🐴

2017年 一口馬主スタート!
撃沈して行く様を綴ってみたいと思います(笑)
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

マウナケアシチー 牡 2歳

こんにちは!

久しぶりの更新になります( ̄▽ ̄;)

ハマジィー牧場の期待の牝馬、プラーナちゃん、無事にゲート試験も合格し、一旦放牧に出ました( ̄▽ ̄) まだまだトモに力が足りずバランスを崩した走りになっている様ですが…。

時間をかけて、力をつけてデビュー戦を迎えて欲しいですねー❗️


優駿さんから今日はマウナケアシチーをご紹介( ̄▽ ̄)

通称マウナくん❗️父はエスポワールシチー、母はシゲルヨリツキです。

地方船橋、林厩舎所属になります( ̄▽ ̄)


6月6日に能力検定レースに出走。

5頭中、1着でゴールしました❗️

時計こそ平凡でしたが、発馬も早く、すぐに3番手に控える競馬。

乗り役さんは、わざと砂を被らせるテストをしたようで、それも難なくクリア🐴

直線中程でやや気合いをつけると、あっさり抜け出しました( ̄▽ ̄)


スピード感こそありませんでしたが、満足出来る内容でした❗️


トモに疲れが出た為、様子を見ながらの調教になりましたが、今月末あたりにデビュー出来るかな?と勝手に妄想しております(笑)

林先生の手腕に期待です( ̄▽ ̄)v

×

非ログインユーザーとして返信する